選ばれし者の恍惚と不安、共に我にあり

君が願うことなら
すべてが現実になるだろう
選ばれし者ならばぁ〜♪


エスパルスの青山選手がA代表に追加召集されました。
U-21中国戦があったばかりでケガもしたみたいなので
今日の試合はさすがに出れないと思うんですが・・・
安定して力を出せる選手なので急遽出場になっても大丈夫でしょう!


で、

XANADU loves NHC田代さやかさんがスフィアリーグ選抜に選ばれました。
今日はじめての練習参加みたいですが・・・雨が気になりますね。
当初の予報よりは天候の回復が早そうなので明日は大丈夫だと思いますが
実質ぶっつけ本番になりそうな感じですね。


今回の選抜は今までの選抜の選考基準とは違った視点で選ばれたようなので
周りは上手い人ばっかりだけど頑張ってとは書けなかった(^^;
でも選ばれたことには自信もっていいし、
自分のためにもチームのためにも全力で頑張ってきて欲しいです。


ザナのメンバーには自分のチームの練習とは違った練習もいっぱい経験して欲しいんです。
良い機会なのでサガネコーチ(たぶん)の下での練習を堪能してきてください!!