ザナ&四谷公開練習

ザナ8月5日


たぶんザナの練習内容は書いてくれる人がいるので
わたしは簡単に四谷の練習内容でも書きましょうかね。


隣の芝生ってやつですかねぇ。
四谷の練習や紅白戦がとても面白かったです。


ウォームアップは手でパス→シュートはヘディングのミニゲームでした。
そのご簡単にミニゲームをやった後ザナとの練習試合に。
練習試合の結果はザナの勝ち。4-0だったかな?


四谷は朝倉さん、梅ちゃん、リコがいなかったのに対し
ザナは思いっきりベストメンバーだったので、まあ結果は妥当かと(^^;


その後
・4対2の鳥かご
・2人1組でのヘディング練習(腹筋状態から)
・2人1組でのヘディング練習(スタンディング)→世奈のヘッド最高\(^ ^)/
・ヘディングシュート練習
・紅白戦
・PK練習
などを行いました。


紅白戦、主力3人抜きであんなに面白い試合見せてくれるとは思わなかったなぁ。
村田は動きもパスもセンスあるし
小出の前に出る動きは脅威
世奈もあのくらい余裕あるとパスも抜け出しもそつなくこなせる
関谷、高田、栗田あたりも悪くないし・・・
みんな共通認識の下、意図をもってプレーしていることがわかる試合内容でした。


やっぱり四谷はちゃんとフットサルやってて面白いですよ。


あ、ザナも今日は基本メインでしたが、悪くない練習内容だったと思います。

選手として目立ったのはパコさんかなぁ
彼女は決して上手いわけではないんだけど、
1日に1回はへぇ〜と思わせる良いプレーを見せてくれます。
今日の練習試合でも早々に交代で出てきましたけど、
7日に試合出るのであれば面白い存在になるのではないかと思います。
実際Aグループの表参道BT戦では幻のゴールもありましたしね。


あとコーチ陣はもっと水休憩に気を使ってあげてください。
今日もMANAMIさんがぶっ倒れてたけど、気をつけないと取り返しがつかない事態にもなりかねませんから。