世代交代


はちゅも使ってるらしいw-zero3
買ってからまだ半年なんだけどねぇ
マイナーチェンジと新モデル・・・この短期間に出すか?普通!

まあ、新しいの買ったけどさっ!
今まで持ってたの落として液晶凹んだから(^_^;)


で、新しい「es」なんだけど、オレとしてはかなり気に入ってます
とにかく漢字変換が賢くなってるのがうれしい
キーボードも固いという人もいるけど
オレはこのくらいのほうが押した感があって好き

ということで良い買い物だったと思います
だだ目は悪くなりそうですねo(T□T)o


あ、宝くじもかいましたよ!
1枚!はちゅチャットでの約束ですからね

ギリギリだったので連番買いたくても買えなかっただけだけど