御殿下スーパーカップ

Img1230b Img1230c
東大にいってきました。
御殿下記念館でフットサルの大会があったのでその観戦です。
御殿下スーパーカップです。すーかーぱっくではありません(笑)

いやぁー面白かったです。リラックスしてやってるから普段みられないようなプレーも随所にみれました。

決勝はVENGAには可哀そうでしたが、bawsportsの独壇場でした。11-2という大差がつきましたが、どのゴールも素晴らしかったです。ループあり、落しからのシュートあり、カンフーキック風(金山)あり、ぐるっと回ってボレ(福永)ーありって感じ。久々に見るとやっぱり木暮選手や、小野選手って上手かったんだなぁと再認識できましたよ。

Img1230e
稲葉選手ホント今年は最後までツイてなかったですね。
怪我早くなおしてください。