ピヴォ☆ガール

Img1230d
ピヴォ☆ガール初日行って来ました。
まあネタばれになるので内容には詳しく触れませんが、思いのほか良かったです。

脚本が5チームとも同じでこのままだとすると、ザナを一番手にもってきたのは正解かもしれませんね。みんな役に合っていたと思います。最初に見たからそう思うのかもしれませんが。
たぶんこの脚本が一番合うのはカレッツァでしょうかね。死んだ元キャプテン役で河辺とかでてきたら神(笑)。ファンタとJ.bはちと辛いかもしれません。逆にどう演じるか楽しみでもありますがね。

正直スフィアリーグになって、3月や5月の大会のような気持ちが選手からは感じられないような気がしてたのですが、このミュージカルを見るとあのときの気持ち、感動が少し思い出せるかもしれません。上手くなくても一生懸命やってると何かは伝わるものですからね。

タレントフットサルの方も、もう一度原点に戻ってみたらどうでしょうかね。