誕生日おめでとう オレ

オレの誕生日
オレ、おめで・・・たくもないね、もう(苦笑)

この日はいつも仕事納めだから(休み取ってる人も多いし)、自分自身でもわすれてしまうこともあるくらい。
子供のころもクリスマスと合同で、単独で祝ってもらったことはなかったですね。クリスマスはアイスケーキがウチの定番でした。

あ、影山のぞみさんのブログのコメントで誕生日祝いのコメントをもらえました。ま、これもクリスマスの日になんですが(苦笑)。ちゃんと日付書いておけばよかったですね。
もらったお菓子たべて一人でお祝いします。ありがとうございました。

ちなみに来年は後厄です。

Img1229 あ、今お祝いにチーズケーキもらいいました!
「迎春」ってかいてあるけど(笑)。