日曜のフットサルその他の結果

その他っていうか、こっちの方が本来メインなんだけど

全日本選手権関東大会の決勝リーグ
Eリーグの1位 フォルサベルヂと2位 ロンドリーナ
Fリーグの1位 プレデターと2位 CASCAVEL
が全日本にいくことになりました。
まあ順当ですかね。東京1位の府中はEの3位でした。

「中村俊輔トーナメント〓」で芸能界女子フットサルは痛み分け
carezzaTEAM dream、chakuchakuJ.bの対戦は一般非公開で行われたらしいです。一応前の日にJ.b黒澤ブログでそれらしいことはしっていましたが、まあ普通見に行ってしまいますよね。オレもいつくもりでしたし。それぞれ1勝1敗の3すくみ状態で痛み分けだったとのことです。(あれ?MIXIとか見ると普通に観戦した人がいるよ?普通にファミマカップ決勝見るという名目ならOKだったんじゃないの?)
この試合、ドリの宇津木が出たようですね。蹴竹Gとの練習試合にもたぶん出ていたとは思うのですが、サンスポに出たってことはいよいよ公認ということになりますかね。2月には出てきたらどんなプレイを見せてくれるのか楽しみですね。