まだ蹴り納めではありません

火曜日なのでフットサルスクールです。

例年ならもう蹴り納めの時期なんですが今年はまだまだ終わらないですね。年内まだ5回くらい蹴る予定です(笑)

そう言えば日曜の大会の結果が市川コルトンスタジアムのHPに載っています。今振り返っても、よくやったと思いますよ。助っ人は元フットサル日本代表の須田芳正さんだったりもしましたが(笑)、GKとかでしたからね。ほとんど素人ばかりで大健闘でしょう。

日曜も風邪で息が苦しい中のプレイでしたが、風邪も完治したわけではないですし太腿の裏も痛いのでなるべく気をつけたいと思います。

怪我なく厄年が終わりますように!
来年は後厄です!!