OUTBACK CUPに出てきました

東京中日スポーツ50周年企画
アウトバックカップ銀座deフットサルクラブチャンピオンシップ2005

ってのに参加してきました。
決してファンタジスタの試合を見に行ったわけではありません(苦笑)

fanta1218

一応関連施設で行われた予選を勝ち上がってきたチームで138チームの頂点を決めるという大会だったらしく、ウチのチームはビギナースクール開始して2ヶ月なのにずるして推薦で出たので非常に場違いでしたね(笑)

大会は12チームを3グループに分けてのリーグを行い各グループ1位のチームで決勝リーグを行う形式でした。
MIXで出たのですがMIXは女性が2名出てれば他の規制はなく、男は当然上手いし女性も元ファンタというかデターレディースの木村とかいるんですよ(苦笑)。もちろんウチも助っ人入れましたが、それでも勝てないだろうと思ってたんですよ。いや、実際勝てなかったですけどね(笑)。

それでも実質0-2、0-1、1-1だっだから、初心者&今日初めての顔合わせしたチームとしては大したもんです。オレも1点取れたし満足ですよ。こういうのがあるからフットサルやめられないね。