ファンタジスタ優勝

本日10/30(日)開催された新宿アルコットスタジアムカップ レディース大会でファンタジスタが優勝しました。

ゲストのdreamとファンタジスタに一般参加3チームを加えた5チームでの総当りリーグ戦を3勝1分けで戦い抜き勝点10で堂々の一位でした。新設のコートということで参加チームのレベルもビギナークラスでしたが、優勝は立派なものでしょう。
対するdreamは4位。10/20の大会とはまったく違った結果になりましたが、今回はリーグ戦でしたし、ほぼ実力とおりの結果といえます。

でも正直両チームとも前回の大会から殆んど変化はなかったです。まだ10日くらいしかたっていないのですから当たり前でしょうが、狭いコートのためプレーの不正確さがもろに出てしまい、見ているほうはちょっとつらかったですね。
dreamとファンタの差は佐々木がいるかいないかの差でしょう。佐々木がいなかったらファンタも1、2点しかとれていなかったはずですから。

===================
76.8kg 27.3%
朝食:鶏なべ
昼食:ト〓スト+ゆでたまご+アイスコーヒー
夕食:ハムたまごパン+牛タンのカルパッチョ風、鶏かおり揚げ、クリームコロッケ(惣菜半額)