FIRE FOX予選リーグ敗退

一昨日ジュール勝ち抜けって書いたけど、勘違いでした。
勝ち点7のチームがいましたね。すみません。

10/29(土)に行われた、第11回 全日本フットサル選手権 東京都予選でファイルフォックスがボツワにラスト1秒で敗れ、予選敗退となりました。(事実誤認部分削除)

とは言え、FIREの敗退は完全な自滅でした。異常にボツワナを意識しすぎで、最初から最後まで浮き足立ちっぱなしでした。最後のキックインだった普段なら簡単にはじき出せていたでしょう。FKでの失点もそうだし、なんか冷静さを欠いてました。だから余計に残念ですね。FIREには常に王者らしく堂々としていたもらいたいものです。

あとは・・・
お決まりの審判と運営の問題ですかね。今回のキックインゴールの問題があとを引くのは間違いないでしょう。いままでもあったことではありますが、時計戻しの問題も同時にあったし不手際がかさなりすぎましたよ、FIREとボツの試合は。
オフィシャルや予備審判、タイムキーパーもゲームに集中できておらずミス連発。このあたりは上手い下手じゃなくてちゃんと一生懸命やればなんとでもなることなので、意識の高い人にちゃんとやってもらいたいですよ、本当に。
まだ神奈川の方がよいと思います。レベルが高いチームが限定されているから問題がすくないだけかもしれませんが。