夏のお台場を思い出す出来事

今日はお台場を思い出すようなことがいっぱいありました。

まず朝いった新宿アルコットは お台場のフットサルコートより狭いです(笑)明日のファンタvsドリームは問い合わせ殺到で 今日から並んで良いですかとか言う奴もいるそうです。

午後にいった立川の全日本の予選でもキックインゴールの判定で大モメして、またお台場を思い出させました。 お台場でおなじみのベリーショートの女性審判もいたし、chakuchakuJ.bの影山さんも庄子さんもいましたしね。

影山さんには声かけたけど、それでイッパイイッパイになってしまい庄子さんには声かけられませんでした。失礼ですよね、ごめんなさい。

それはさておき、fireの稲葉選手は今日の敗戦のショックから立ち直って明日の新宿のイベントに参加できるか心配です。大泣きしてましたからね。 まあ、良くも悪くもまだまだ若いっていうか、子供なのかなあ。でも、そういう選手好きですよ。あの負け方は誰でもショックでしょうしね。

===================
76.8kg 24.8%
朝食:アミノ酸+バナナミルク
昼食:厳選肉まん@ローソン+ヨーグルトドリンク
夕食:なべやきうどん