災い転じて福と・・・なるかな

2005 Jリーグ ディビジョン1 第29節
清水エスパルス 2-1(前半2-0) 名古屋グランパスエイト
2005年10月29日(土) 15:34キックオフ 豊田スタジアム
[入場者数] 13,826人 [天候] 屋内 [気温]16.8℃ 
得点
 清水:8分 青山、36分 マルキーニョス
 名古屋:66分 角田

      • -

まあ、ちょっとだけ安心したかな。
テルが怪我して、斉藤も出れないということで不安もあったけど、こういうときに出た選手が単なる代わり以上の働きをするってのは今までにも結構あるんだよね。それをきっかけにそれから勝ちつづけられるようになるってこともね。ましてや活躍したのがルーキーとなると、勢いもつくし、将来も楽しみになってくるから言うこと無いね。

とはいえ、またまだ順位的には予断を許さないところにいるわけだし、 気を引き締めて次の試合に向かってもらいたいと思う。あ、次は天皇杯か。んじゃ、緩めすぎない程度にリラックスしてやっていいや、俺的には。

現実を見つめて、今年はまず残留!!
夢はまた来年以降みることにするよ。

===================
76.6kg 26.6%
朝食:ソーセージエッグマフィンセット
昼食:チキン野菜エッグカレー@夢民
夕食:ハムたまごパン