漬物石が降ってきた話

今日職場で話したんだけど、やっぱり世間的には珍しいらしいね。
サッカー観戦中に漬物石が空から降ってくるって話は(苦笑)。

時間が経つにつれて直撃をうけた腰も痛くなってきた。まあ、基本打撲だとは思うので大丈夫だとは思うけど。

たぶん2〓3mくらいの高さからの落下で、もともと腰痛持ちで長時間座りっぱなしのときはコルセット(かるめのやつだけど)をつけていたからよかったけど、もっと風が強くてスタンドの下の方に落ちてたらと思うとゾッとするよね。

ダービーで盛り上がって横断幕貼りまくるのもいいけど、安全には十分注意して欲しいもんですよ、ホントに。

===================
75.8kg 27.3%
朝食:ヨーグルト+メロンパン
昼食:チョコレート+牛乳
夕食:チキンエッグ野菜カレー@夢民