確かに似てる?

大塚 愛「プラネタリウム」とRIKKI「素敵だね」
オレもTVCMで曲の雰囲気似てるとおもったんだ。
FF-Xやった人ならみんなそう思ったんじゃないかな?
っていうか、カバーかと思った。「素敵だね」は好きな曲だし。
そこそこメジャーな曲だし。。。
こういうのをインスパイヤっていうらしい(笑)

で、検証しているサイトとかみるとPVもそっくり。
っていうか、まったく同じ画もあるし。。。
久々にFF-Xやりたくなったよ。

magazineんで、本日はフットサル雑誌2誌の発売日。
フットサルダイジェストとフットサルナビ
フットサルダイジェスト見て「ピヴォ!」と間違えたよ。
表紙の雰囲気がそっくり。

内容についてはちょっとダイジェスト内容薄すぎかな。特にカラーのページ。
こんな内容の雑誌だっけ?なら、オレ的にはモノクロページの読みものだけでいいや。
隔月刊になるみたいだけど、これで大丈夫なんだろうか。みんなはOKなのかな?

ナビは今だと3誌の中では一番バランスがとれているかな?
ピヴォ!がリニューアルされて内容が薄くなったからそう感じるのかもしれないけど。
読んだり、DVDみるとなんかすぐフットサルやってみたくなるような勢いがある感じ。
表紙も勢いだけはあるよね、誰がモデル全然わかんないくらい選手の絵は似てないけど。

===================
77.8kg 27.8%
朝食:豆乳
昼食:2色カレー定食@ターリー屋
夕食:エビ野菜エッグカレー@夢民