32対1って・・・

toyosen全日本選手権東京都予選を府中市立総合体育館にみにいきました。時間の関係でAとBだけでしたが。
結果は(みてたぶんだけ)
Aブロック
ボツワナFCメグロ 4-1 アイピィーディーFC
ファイルフォックス 14-1 情熱ロンリネス

Bブロック
小金井ジュール 7-2 カミーザ
グッドウィルカスカヴェウ 32-1 トラベルジャーナル旅行専門学校B

アウトプレーの時間が多く最初の試合から30分おしになってしまいました。
そのせいで全部みれずにかえってきたにもかかわらず、大分vs清水戦のTV観戦に間に合いませんでした。もう少し進行も考えてほしいですね。清水の試合は生中継で見ていたらショック死したかもしれないので、見なくてよかったかも。
ボツはIPD相手なので、やっぱり苦戦しましたが、後半突き放した感じ。
ファイルは稲葉と森岡がほとんどで14-1 。
カスカベは何が何やらで32-1。開始1分強で3点だから。。。 初めて見ましたよ、こんな大差の試合。ちょっと相手がかわいそうでした。参加資格も考えてほしいところですね。

そういえば、chakuchaku J.bの庄子さんらしき人を会場でみました。
ユニ姿しかみたことないので本当にそうなのか確信はもてませんが、ブーツがそれっぽかったような・・・。
キレイな人でしたね。秋には寒そうな格好でしたが。

あ、20日駒沢のチケット当たりました。あとは休めるよう根回しということで。

===================
77.4kg 26.9%
朝食:豆乳
昼食:ポテトサラダ、鮭のパスタ
夕食:さばの煮付け→寄せ鍋に変化