はたれ〓お疲れさま

この夏のお台場冒険王リーグBグループ終了時
一番最初に頭に浮かんだのがこの言葉。

1ヵ月後それをまた違った意味でつかうことなろうとは。
秦礼子カレッツァ卒業だそうです。

最近はキラキラさんの台頭により、出番はかなり減っていたが
それでもPIVOとしての存在感は十分ありました。
チャンスを外すことも多かったですが、
それだけ良くボールに絡んでいたということでしょう。

冒険王リーグではメンバーの体調不良などで
ベストのメンバーで試合をすることができない中
比較的戦力のおちるメンバーを引っ張り
身体を張ってプレーをし、孤軍奮闘していた姿が忘れられません。
キックインやFKなどすべてはね返していたので
足はかなり痛めたのではないでしょうか。
ほんと頑張ってました。

サッカー好きみたいなので、フットサルともこれで
お別れということにはならないと思います。

タレント活動もそうだけど、
また違う形でサッカーやフットサルに関わった姿を
みせてくれると思います。

はたれ〓お疲れ様でした。
これからもがんばってください。

===================
77.6kg 26.8%
朝食:エビバーガーセット@ロッテリア
昼食:鶏のスチーム焼き弁当
夕食:プロテインミルク(予定)