センちゃんもフットサル

先日はウメコこと菊地美香さんのフットサル話をしたが
今回はセンちゃんのフットサル話

ブログのタイトル「伊藤陽佑アーリークロスがキーパーの手をかすめて直接ゴール右隅に決まっちゃったBLOG」からしてサッカー好きなのは明白で、このブログでもサッカー話は多い。ネタ話も多いが。

実はこの記事ではフットサル大会の重大な問題点が浮き彫りにされている(笑)
大会のレベル分けの話なんだけど、またそれは次の機会にでも。

センちゃんもそうだけど、昔バレーやってて、今フットサルやってる人って結構いる。ガッタスにも多いよね。

どちらかというとバスケ→フットサルの方があっているような気が駿河やっぱりそれだけバレーボールができる機会がすくないんじゃないだろうか。特に若い年齢層や男性はやる機会ないよなぁ。バスケやっている人はみかけるけど。

バレーだけじゃないか、他の球技はやりたくてもやれる機会ってあんまりないだよね。

球蹴りスキにとっては、いまのフットサルブームってのはホントありがたいことなんだなぁと

腰痛で一日中うごけないベット上で考えてたりする今日このごろ。
外に出れないうえ、今日は食い物がそうめんしかなかったから、そうめんの在庫がはけました。。。ある意味よかった。

===================
77.8kg 27.2%
朝食:豆乳
昼食:ソーメン
夕食:そうめん+プロテインミルク