ウメコもフットサル

デカレンジャーのデカピンク ウメコこと胡堂小梅こと菊地美香さんも
フットサルデビュー!!!らしい。

彼女のアクションとか見ている限り運動神経はよさそうなので本格的にやれば面白いかも。

一年前はデカレンジャーにはまってた。
東京ドームシティのスカイシアターまでデカレンジャーショーを見に行ったりもした。

ちょうど一年前のこのころにはCHOOPあじゃも「ギャル・ハザード」の回でゲスト出演している
たしかあじゃと菊地美香はBR〓でも競演しているから関係がないわけじゃない。

そのまま芸能人フットサルの輪にはいってくれないかな。
声優チームでもよいけど、うまくなってCHOOPとかにはいってくれるとうれしいんだけど。

あれ?
同じ事務所のセンちゃんこと伊藤陽佑は無類のサッカー好きでフットサルもやっているはず。
センちゃんに教えてもらえばいいんじゃないの?

なんにせよ、フットサルをはじめてくれる人が増えるのはよきことかなって感じっす。

===================
77.6kg 27.6%
朝食:日田天領水
昼食:野菜サンド+トマトジュース+ミニみどりのたぬき
夕食:ビール2杯、シークワーサーサワー(偽者)、ねぎ焼き、ホルモン、牛すじ焼き@京風お好み焼丹波