タイムカプセル開いた

そういえば昭和80年に開けるっていってたっけ。
今日まで中身を展示中らしいが、ちょっと行けそうにないな。

30年後の世界と自分を絵にしてタイムカプセルにいれたはず。
開けたとき「なんでこんなくだらない絵かいたんだ」
きっとそう思うんだろうと思いながら描いたのは覚えている。

30年前の自分が今の自分を見たらどう思うだろう。
「なんでこんなくだらない大人になったんだ」
そう思われてしまうかもしれない。

本質的には何にもかわってない、成長もしていないし。
でもオレは今の自分そんなに嫌いじゃないよ。

100%とはいえないけど自分なりにはがんばってこれたんじゃないかな。
年間100日も病気で学校休んでたくらい弱かった身体も何とかもってるしね。

まあ、少しで良いから30年後の自分を自慢に思ってくれ >30年前の自分。

===================
77.4kg 27.2%
朝食:プロテインミルク
昼食:小さめの弁当+小さいカレーうどん
夕食:サラダスパ+ハムエッグロール