見たいのは物語

image
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン買ってきた。
以下、ネタばれにはなっていないと思うけど、
見てない人は読まないほうが良いかも。






会社帰りに予約もなくビックカメラにいったら結構並んでてビックリ。
みんな何を見るために買うんだろうか。
CG?アクション?オレはやっぱり物語がみたい。
そう思って買ったんだけど、期待は裏切られるものなのね。

懐かしかったよ。
8年前だけ?FF7って。
たかがゲームだけど、当時自分が育てたキャラが
画面にそろったときは素直にうれしかったし。

でも、やっぱり後日談は後日談。
これからは新しい物語を作って見せて欲しいと思う。

劇場版ファイナルファンタジーの代わりにこれを上映したとしても
やっぱりコケたと思うよ。

まあ、オレは懐かしさに浸れただけでも、買った価値あったと思ったけどね。

    • -

あー、会社のまわりの人間で見てる人はだれもいなかったよ(苦笑)


===================
77.8kg 26.8%
朝食:プロテインミルク
昼食:健康カレー@ダイニング彩
夕食:チキン野菜エッグカレー@夢民