1ヶ月経った

とりあえず、この日記も1ヶ月は続いたようで。
日記がこんなに続くのは生まれて初めてだ。
手書きの日記よりは自分に向いているということか。

      • -

1ヶ月といえば、1ヶ月ぶりにフットサルやったんだけど
(8月までは毎週やってた)
2つほどわかったことがある

1.この歳になるとアップ1時間くらいは必要

  最初に2セットくらいは死ぬかと思った。
  逆に後半のセットはだいぶ楽になった。

  表面的な汗はすぐ出るので、それでアップOKと思いがちだったが、
  もっとじっくり身体をあげてからやらないとダメだ。
  わりとちゃんとやってるつもりだったが、もっとちゃんとやることが必要。


2.なんば走りはわりと使える。

  で、身体ぼろぼろ状態なので前にいったら絶対DFに戻れない
  と思っていたのだが、なんば走りだと何とか戻れることが判明。
  見た目は悪いが、スピード的にもおもったほど遅くはならない。
  しばらくこれでやってみよう。


3.一ヶ月なにもしないとすごく体力おちる。。。。

あれ、3つじゃん。
いじょう。

===================
78.2kg 26.8%
朝食:プロテインミルク
昼食:味玉ラーメン@奥津家
夕食:ナポリタン