さて今日は国立

2005 Jリーグ ディビジョン1 第23節
清水エスパルス0-1(0-0)FC東京
得点 東京:56分戸田

ま、負けたわけです。
さすがに下位同士の戦いだけあって、
どちらが「負けても」おかしくない試合でした。

レベルは高くなかったけど、
それでもお互い現状でできることはやったんじゃないか
と思わせる試合だったので、そんなに酷くはなかったです。
ファンに対して最低限の責任は果たしていたと思いますね。

チョ・ジェジンがいないことで安易な放り込みが減り
サイドが生きていい球があがっていたのに
そこには決めるべきJJがいないと言うジレンマ。

JJが帰ってき後も、今日のような展開ができれば
なんとかなりそうな気がします。
あとは連敗しないことが大切ですね。

もうすこしだけお願いすると
若手はもう少し危機感をもって!
ノボリとか北嶋はあんまり熱くなりすぎないで!

もうこうなったら、大分での試合以外はあと残り全部見に行くから!!
(生観戦の方が精神衛生上良いし、いろんなよかった探しできるし。)

image===================
78.9kg 27.6%
朝食:牛タン味ポテトチップス+豆乳
昼食:卵入りラーメン@奥津家
夕食:冷やしうどん+ヤクルト