100点なのになぁ

きょうの占い
12星座 やぎ座: 2005年9月5日(月)
総合運  100点/100点
あなた自身が見聞を広げていくことで、利益のある情報をキャッチできる非常に幸運な一日でしょう。新しくスポーツや習い事を始めると、世界がどんどん広がります。恋人募集中のあなたには、・・・

      • -

なにもいいことありませんが・・・・
昨日の夜からなんか熱出てきてますが・・・・
こりゃ、土曜の日本平で運使い果たしたかな。
ま、それなら許す。

imageエスパルスが勝つと土産を買って帰るんだけど、今年はほとんど買って帰ることがない(苦笑
それでも月に1回くらいは静岡土産を配っているのでさすがにもうネタがつきてきた。駅の売店でしか買わないし。
今回はみかん風味のマーブルチョコと静岡県民は知ってるけど県外の人はまったくしらない静岡土産「こっこ」(今回買ったのは豪華版なんだけど、なぜか名古屋コーチン全卵使用が売り)。まあ、会社にもってくの忘れたし。
つぎからはまたサッカー最中、エスパルスサブレ、パルちゃん人形焼からのローテンションで勘弁してください。

===================
78.0kg 27.9%
朝食:朝マックソーセージマフィンセット)
昼食:小さめの弁当
夕食:明太子サラダスパゲティ+ハムたまごロール