芸能人フットサルを考える、その前に

まあ、昨日のつづきですがその前に

今日もお台場いってしまいました。CHOOPの公開練習。
お客さんが汐留にあるので、そのついでにすこし足をのばして、すこし長めの昼休み。
さすがに4時間の昼休みはまずいので結局半休にしましたがね。

とにかく、だいたいみんな体調的にはなんとかでれそうなので安心しました。
小由里はちょっとまだいたそうでしたが(特に笑うといたいみたい)、
動き自体はわるくありませんでした。

そうそう、今日は初めて影山のぞみさんを生でみました。
この前試合見に行ったときにはいなかったので。
髪の短くなってた?かな?
でもイメージはあんまりブログなんかでみるのと差異はありませんでした、
やっぱりいい感じの方ですね。息子の嫁さんにしたい女性No.1です。
(まあ、私自身嫁さんも息子もいませんがね)

練習自体はいい意味で ふつうのフットサルの練習でした。
ディフェンス中心ではありましたが、お台場対策的なものもありよかったと思います。
ホリプロは安田、稲熊(足大丈夫かな?)、manamiがどんどんシュートうってくるから
プレス、チャージの練習は効果的だったのではないでしょうか。

非常にバランスがいいので特にいうことはないのですが、
強いてあげればハイボールの扱いかな。これは女性はみんな苦手っぽいですね。
ミスマガ相手だったら、GK時東のドロップキックゴールで点をとらてていたかもしれません。
庄子、小由里のシュートを時東がどう防ぐかも見ものだし、福永がどんな采配するかも。。。
みたかったな、ミスマガCHOOP

ああ、また長くなってきた。
まあ、今は書きたいことこれしかないから、明日以降もつづけて書いていけばいいか。

とにかく明日は決勝!!
みんな良い試合をしてください!!
そして、できれば、いやぜひCHOOPの優勝を!!!!

あ!そういえばジュビロ磐田フットサルクラブってあったかも。

またいい加減なコメントつけてしまったな。
しばらくコメントつけるののやめよう。

===================
77.6kg 26.20%
朝食:ダイエットミルク
昼食:レモンフラッペ@ガッタスカフェ
夕食:月見とろろそば