冒険王リーグBグループ最終日

image_4


Jリーグなんて今日あったけ?
オレンジダービーってなに?
前半2点入れておけば、1点差ならともかく逃げ切れるよね。
いやー、そういえば昔0-3から逆転した試合があったよね。
よかったよ、BS-i予約するの忘れてて。

いや、現実を見つめよう今日も清水は負けだー。
しかも2-0からの逆転負けー。
いよいよヤバイかも。
サイドにこだわるならこだわるでもいいけど
やり抜いてほしいなぁ、試合通じて。

で、
本日もお台場に冒険王リーグ見にいってきました。
天気が心配でしたが、途中晴れ間が見え雨にぬれることなく終了しました。

カレッツァ以外はダメダメチームといわれたBリーグですが、
どうしてどうして熱い戦いを見せてくれました。

結果としては