冒険王リーグBグループ3日目

image_3

今週末もお台場です。
暑いだけ結構風もあってそんなにキツクはなかったです。

朝一から冒険王にいってて、なにやっているんだろうって感じです。
自分でも。
こういうときって一切他の場所いかないですからね、私の場合。
当然今日もお台場いっても観覧車なんかにも乗りません。

ネコまっしぐら!
な感じで目的地にしかいかないで、そのまま帰ってきてしまうというパターン。
もったいないですよね、もっと心に余裕もっていろんなことを楽しもう。

image_2

で、冒険王リーグBグループ3日目(第5,6節)

3日目は時東あみ率いる(と言い切ってしまいますが)ミスマガジンが大躍進。
3勝1分けで2位に勝ち点差2というところまであがってきました。
カレッツァにも勝ったんですよ。
カレッツァのメンバーが落ちていたとはいえ。

福永監督すごいです。
ダテに地味ーな抑揚のないサッカー解説をしているわけではありません。
さすが3チームのフットサル監督を歴任して、
その中から奥さんをみつけてしまうという荒業師です。
いや、冗談はさておき、すごいと思います。
まさかここまでチームをつくってくるとは。
合同練習もろくにできないようなメンバー構成なのに。

とくにGK時東あみは一見の価値あり!!
この大会ではNo.1 GKでしょう。

なにがいいって、、まず元気がいい。
コーチングの声も良く出てます。
ポジショニングも構えもよく、判断や飛び出しも的確。
スローもお台場にあった投げ方をマスター。
さらにはドロップキックで3得点というキックの正確さ。
あとキャッチできない場合にパンチングで確実に外に
出すという技術をもっているのはこの大会では彼女だけです。

細かくみればアラはたしかにありますが
それは一般大会でのGKと比べてのレベル。
まあ短期間で良くここまで教え込んだものです。

あの身長(154cmだったかな)でバスケの副キャプテンだった
んだから運動神経もいいんでしょうし頭もいいでしょうね。

セルフプロデュース能力もありそうなので
タレントとしても楽しみです

===================
78.4kg 28.2%
朝食:ダイエットミルク
昼食:コーラ@ガッタスカフェ
夕食:家系ラーメン(味玉入り)@奥津家(うまいよ、奥津さん、うまいよ)