お台場冒険王リーグ決勝トーナメント

終わりましたー。
長かったような、短かったような。
一ヶ月間楽しませてもらいました。

結果はCHOOPの初優勝!!
波乱の連続だったけど最終的には落ち着くとこにおちついたかな。
決勝Tの順位はすこし予想外なところもあるけど。

芸能記事では「万年3位チームにガッタスまさかの敗戦」とか書かれていけど
まったく失礼な話だ。
会場にきていた観客はもちろん一連の女子フットサル公式戦をみてきた人達なら
誰もが納得の結果だったはずだ。(負け惜しみ的に発言はあるにせよ)

まあ、でも万年3位だったからこそ、この優勝がうれしいのも事実だから
その失礼も笑って許してしまおう。

さて、祭りは終わり。

ちょっとさびしさもあるけど、学生は学校に戻り、仕事もちは仕事に戻らなければならない。

女子フットサル自体も今後いろいろ変わっていくことだろう。

また来年より進化した形で真夏のどこよりも熱いリーグが戦われることを
せつに、せつに希望したい!!!