そしてリーグ戦再開

清水また引き分けか。。。。。
もう天皇杯ねらうしかないね。
きっとやればできる子たちだとおもうのよ。
あと2年は我慢するよ。それまでには形にしてね。

で、本命お台場冒険王リーグもBグループ開幕しました。
初日はホリプロカレッツァを抑えて1位でした。
やっぱりフットサルはGKが変わるとまでチームが変わる。
とくにこのレベルだとなおさら。
ホリプロは無失点なんだもの。
大林以外はだれがやってもGKうまかったけどね、ホリプロ
なぜチーム名をださないかというと長くて覚えられないから
XANADU loves NHC あ、そんなにながくもないか。

まあ、1位2位はカレッツア、XANADUでしょうかね?
あとミスマガシンの時東はいいですね。

あついけどがんばれ!!
日焼け止めはわすれずに。(今日の私自身の反省より)