冒険王リーグBグループ

odaiba

あさからお台場いってきました。
9時半くらいについたんだけどチケット売り場は長蛇の列。

が、私には分かっていた。
フットサルチケット(1dayチケットがわりにもなる)ならすぐ買えると。

予想通り即チケットゲット、しかも3列目。
あーローソンチケットの抽選外れてよかったよ。
マイナス15度の部屋とかも今日は楽勝ではいれました。

が、しかしここで問題発生。
午後のフットサルの座席指定券(800円)を買おうとしたら
フットサルチケットしかもっていない人は2000円なんだって!!
これは今日だけかもしれないけど、
一般人は1dayチケットかって1200円+座席指定券800円×2回みても=2800円
オタはきっちり4000円。やるな、フジテレビ!!

shouhai

でも、結局午後もみてきちゃいました。
写真は午前終了時のだけど。
あとガッタスカフェ野田社長とお話してしまいました。
写真はないけど。
もちろん初対面なんですが、丁寧にお話してくださいました。
ありがとうございます。

2日目の結果は
カレッツア1位、ホリプロ2位になりました。
でもホリプロはまだ無敗なのです。
いよいよこの2チームできまりそうな雰囲気です。


1位:Carezza 勝点19 得失+17 6勝 1分 1敗
2位:XANADU loves NHC 勝点18 得失+13 5勝 3分 0敗
3位:ミスマガジン 勝点11 得失 -2 3勝 2分 3敗
4位:Team dream 勝点07 得失 -7 2勝 1分 5敗
5位:蹴竹G 勝点01 得失-21 0勝 1分 7敗

今日のベストゴールはdream6番 西田のミドル
MIPはやっぱりミスマガの時東かな?
カレの井本も印象にのこりました。

===================
79.6g 27.6%
朝食:ダイエットミルク(160Kcal)
昼食:レモンフラッペ@お台場ガッタスカフェ
夕食:ダイエットミルク(160Kcal)+豆乳(300Kcal)
あと、氷と水2Lくらい