My favorite blue

昨日はW杯予選の最終戦がありましたね。
見る方としても気合が入らない試合でしたが、
なかなかおもしろくみることができました。
気軽にみれたからってこともありますかね。

球蹴りのチームは青色のチームが好きです。

清水FC
清水東
清水商
静岡県選抜
日本代表
イタリア代表

例外はエスパルスだけど、
これも最初はチームカラー青で申請してたんですよね。

サッカー = 静岡 = 青
っていうイメージが結構ちっちゃい時から刷り込まれているような気がします。

そういえばCHOOPも青色のチームですね。
そういった意味でも応援せざるをえまい!って感じです。

30日のオフィシャルサポート席のチケット当たるといいなー。