ティファール杯

今日は2日目
くわしくは「フットサル情報倶楽部」さんをごらんください(^^;

明日の決勝はFUNとPREDETORとなりました。


実はFUNは1日目にNICOと引分けていたので
準決勝には得失点差で進んだんですが
そのNICOの最後の試合
神村学園中等部 4-10 MFP NICO COLORS

凄いぞ、中学生!
君らの4点のおかげでFUNが上に進めました。
スフィアでもそうだけど
今の中学3年って女子サッカー的(フットサル的に)
黄金世代なのかも。


にしても、準決勝のFUNはすごかった!
特に藤田安澄さん!
あんなの芸能人フットサルに出しゃ、そりゃ髭も怒りますよ(^_^;)
でもミカリンとのコンビ見てみたいなあ!
10番の中島詩織選手は割と背が高くてやわらかいプレーもできるので
ミカリンとダブらせて見てました。藤田選手とのコンビ良かったです!
軽い浮き球パスを使ってのワンツーなんか素敵でした!


藤田選手、1試合目の調子はあまり良くなかったんだけど、
manamiさんの檄が効いたんでしょう!
檄っていうか、「打撃」でしたけど(^^;


にしても、まだ交流あるんですね。
ザナに教えに来て欲しいなぁ。女性コーチはいて欲しいし。


あ、ちなみに今日駒沢で見たのは
ザナ:MANAMIさん、中村さん、ミカリン、パコさん、
(やっさんとさやかさんもいたかも)
カレ:さな(弟子)
ファンタ:青谷、丸山、かりん、萩原、戸井田、鈴木、奥山(敬称略)

ってとこかな?