最悪だ・・・

他人の時間を無駄に使わせちゃうってのは罪悪だよねー。


不可抗力とは言え
わざわざ町田まで来てもらって
1時間くらい時間つかわせて
それを全く無駄にさせちゃったもんなー。


今日使っていないノートPCを譲ることになってたんですよ。
1時ころ家について徹夜でPC再セットアップして
朝待ち合わせて渡す前に一通り説明していたところ・・・


「ボンッ!」
PCから出てはいけない音が・・・(^^;


いやぁ、よりによってこのタイミングで壊れるかね!
仕事でもめったにかかない冷や汗がタラタラ。


バックアップ機あるからそれを明日渡そ。


ごめんなさい!本当にごめんなさい!!
ま、今PC無いから本人は読めないんだけどね。
俺の徹夜も全くの無駄になったよ・・・