改めて「フッチボール・アレグリ」

気分が重いときにフットサルはやりたくない
やれば気持ちが晴れることはわかってるけど
ストレス解消の道具にフットサルを使いたいくなから


が、結局大会に行っちゃいました(^^;
今回は素直に楽しかったです。


みんなはどうだったんだろうか?
初めて顔合わせる人もいたし、大会というものに出たことがない人がほとんどのチーム。
でもそういう人たちがフットサル始めてくれてることが嬉しいし、ありがたく思います。
楽しんでくれていたら良いのですが。
 

果たして、フットサルやってわたしの気分も爽快に!
今日もフットサルの懐の深さに甘えてしまった感じです。

ホント球蹴りできることに感謝しています!


#でもごめんねぇ、俺がしっかりやっていれば引き分けとかで勝点はとれたよね?
#1日単位で体力が衰えてきてるよ・・・