オレのクリスマス

Jユースサハラカップ エスパルスユース優勝!!!
クリスマスプレゼントありがとう!!!
これだけでもう十分です。兄貴の方は優勝しなくてもいいや(笑)。
トップチームは来年以降本当に力をつけてからということにしましょう。下手に優勝すると来年降格しそうなんで(苦笑)。

わたしはと言えば栃木県は藤岡というところに関東フットサルリーグ見にいってました。いやー寒かった。帰りとか道は暗いし寒いし、道に迷って凍死したらどうしようかと思いましたよ。試合の方はシーソーゲームが多くて面白かったですよ。まあフットサルを見ながらのクリスマスってのも私の今年を象徴しているようでいいかな。

そんなクリスマスでした。
サンタはきませんでしたし、
サンタになれもしませんでした。