お誕生日おめでとうございます。

丸山葵 ○●まるまる日和●○ ☆happy birthday to me☆(笑
朝倉みず希 ☆CLOVERS☆ Birthday

メリークリスマスな日に
お誕生日おめでとうございます。

スフィアの選手としては2人ともホント好きなんです。

でもスフィアリーグでは2人のチームとも
リザーブなんですよねぇ(苦笑)。

頑張っている人には、いい結果をあげたいですよ。
来年はトップリーグでいいプレイがみたいです。

が、2チーム一緒に上がってしまうと
chakuchakuJ.bが上がれなくなってしまうので
それはそれで困ってしますのですよ、どうしよう。

あ、ちなみにわたしの誕生日は12月29日です(笑)