FANTASISTA ファン交流会&撮影会

気が付いたらお台場に向かってるオレかいましたよ。
起きたのが9時過ぎだから何も考えてなかったって事だね。
こわいね、習慣って(笑)。

ファンタジスタのファン交流会
fanta1217_01

内容は
・ファッションショー
・歌2曲(ワンコーラスでカットアウトw)
・あいさつ
という感じでした。

fanta1217_05

fanta1217_02
fanta1217_03
fanta1217_04

「また明日ー」で終了。実質20分くらいかな。
客も60人くらいはいたと思います。盛況でしたね。

その後は、いつもの販売会でした。

なぜかタオル買っちゃいました。
会場が熱くて汗かいてしまったので。
ということにしておいてください(苦笑)

aoi1217

丸山葵かわいかったです。

15日のゴールも素晴らしかったし
買ってあげたくなっちゃったんですよね。
15日にはアンチにもタオル買わせたみたいだし
丸山葵恐るべし(笑)

やっぱりみんなかわいいしファンとの距離が近いから
嵌まるのも分かる気がしますよ。気をつけましょう。

goods1217

明日は計らずもファンタ同じ場所(市川コルトン)でフットサルです。
念のためGKグローブとソックス買ってきました。
初めての人たち(レディーススクールの女性)とMIXなのでちょっと大変そうだけど、楽しんできます。