そしてメガホン!

meikan1211

メガホンといってもハレンチ☆パンチの・・・ま、いいか(苦笑)

一部でメガホンといわれているスフィアリーグの選手名鑑つきのFLASHがでました。これ、写真とか可能な限り撮り下ろしてるのね。感心感心。

メガホンといえば、J.b(なかなか定着しませんね、この呼び名)のメガホンも売られるみたい(未確認)ですね。売ってたら買おうかな。

      • -

冒頭に書いたのはハレンチ☆パンチというグループが「メガホン」という応援ソング系の歌をうたっているということです。
WEBサイトにある新キメポーズはパターン1がいいと思います(笑)。

そういえば、この手の応援ソングとしては、昔サウスポーってグループが「ファイト!ファイト!ファイト! 」て曲を歌ってましたっけねー。サウスポーのメンバーと言えばスフィアリーグの・・・まあ、いいか。過去の話だもんね。1998年の11月23日にも彼女をみたけど、その7年後の同じ日にフットサルコートで見るとはそのときは思わなかったですよ。当時はキャピキャピ状態でしたから今とは雰囲気もたいぶ違いますよね。
サウスポーのメンバーって川村ひかる川島令美とあとひとりはだけでしたっけ?もっちーってよばれていたような気がするけど、まさかファンタジスタのコーチではないですよね(苦笑)

===================
74.4kg 26.0%
朝食:チョコレートパン
昼食:ブリの照り焼き定食
夕食:ソフトエッグカレー+コロッケ@C&C