早くも「良いお年を」

今日は神宮でフットサル
メインのチームですが、今日で今年は最後になります。

神宮の場合は他チームとの対戦という形式でやってますが
このごろは知らない相手と試合することが増えましたね。

チーム名は同じなのにメンバーが大幅にかわってたりします。
他のチームは新陳代謝しているのに、
ウチはメンバーが変わらないですねぇ。
ウチはたぶん平均年齢だと40歳くらいです。

まあ、それはそれでよい事ですよね。

今年最後ということで、楽しもうとする気持ち満々でした。
面白プレイがたくさん出て、気持ちよく締めることができて
とてもよかったと思います。良いお年を!!

私個人としては、今月もまだまだフットサルやりますけどね。

===================
74.0kg 23.8%
朝食:みかん3個
昼食:幕の内弁当
夕食:赤飯茶漬け+野菜の煮っころがし