自分もヲタなのか?

chakuchaku J.b公式サイト
去る11月23日に行われた交流会の模様がアップされています。

全員の集合写真では最後列で上にかざした自分の帽子だけが写っているのを発見しました(笑)。
よかった認識できるほどちゃんと写ってなくて。

とは言え、これだけの回数見に行っていればタレント側には認識されてなくても、いつも来ているファンにはある程度顔覚えられているでしょうね。私の方も覚えている人が何人かいるくらいですから。
ちなみに金町で見た人(中心的メンバーと思われる)をカレッツァのイベントで何人か見ました(さすがに静かでした)。
私の場合、とくに応援するでもなく、写真をとるでもなく、あの場としては特異な行動をとってますし、周りの人間と全く話しませんから、どう思われているんでしょうね。

まあ仲間とは思われていなんでしょうが、
仲間だと見られているとしても
それはそれで自分の中では受け入れますよ(苦笑)。

===================
74.2kg 25.8%
朝食:みかん3個
昼食:ステーキご膳
夕食:赤飯茶漬け+野菜の煮っころがし