初心者スクールなのに

oak_tree
今日はフットサルのスクールの日でした。ビギナーズスクールなのにラダーつかったステップとかフィジカル色の強い練習もするんですね。つねにモモ上げ状態なので結構つかれました。まじめにやりすぎなのでしょうか?

そういえば、隣のコートでオレンジのアディダスのユニをおっさんたち(でもオレよりは若いとは思います)がフットサルしてましたよ。ラジオNIKKEI「しゃべってしゃべって60分」のチームだと思います。まあミーハーだなぁと思いながら通り過ぎると、聞き覚えのある声が。よく見てみると影山のぞみさんもその中にいました。

こんなこともあるんだなぁ、ラッキーと思って一言二言話をさせてもらったのですが・・・。普通に知り合いのように話してしまったのですが・・・。

オレが一方的に知ってるだけで、知り合いじゃないじゃん(苦笑)。

思い出してみると名前もちゃんと名乗っていないんですよね。ひょっとしたら「誰だこのおっちゃん」状態かもしれません。そう考えるとちょっと恥ずかしい。いい歳した大人なのに失礼しました。今度会ったらちゃんと自己紹介から始めますのでよろしくお願いします(笑)。

===================
74.4kg 25.8%
朝食:プロテインミルク
昼食:ちいさい弁当+スープカレーワンタン
夕食:サッポロ一番塩ラーメン(ポタージュ風)