J.bイベその1

さっきからブログ落ちまくりで、同じ文章3回目です。
まずは保存と。

chakuchaku J.bの初イベントが秋葉原のスクールカフェ「ディオス学園」で開催されました。
内容は
・自己紹介
・質問コーナー
・応援の確認
・告知
・ポラ撮影
・握手
・ピヴォガールチケット販売
という感じでしたかね。

メンバーも客側も結構大人なので(笑)、和気藹々としてはしゃぎすぎることもなく良い雰囲気だったと思います。
次回こういうイベントがあってもたぶん参加しないと思うので、今回は行って良かったですよ。

終了後はそそくさと一番早く退場し、30分遅れでフットサルのスクールに参加。
やっぱりこっちの方が落ち着きますね(苦笑)。
スクールでユニをつくってMIXの大会に参加する予定らしい。
でも、その日豊島園に女子フットサルのエキジビション見に行く予定なんだよなぁ。
悩むところです。

===================
74.8kg 27.1%
朝食:あんぱん+豆乳
昼食:小さい弁当+スープパスタ
夕食:アミノ酸