サポーターの文句受けてたらキリがないと思うけど

サポーターのみなさんに文句を言ってもらいます
ですか。
いちいち文句聞いていたらキリがないと思うけど、一時的な方法としてはわりといい方法かもしれません。案外本人たちの前に行くと文句も言えなかったりするし、なあなあになってしまっては困るけど、ある程度近い存在になれば許せる部分ってのはかなりありますからね。

っていうか、そんなことよりノッティンガム・フォレストが今英国のディヴィジョン3って方がびっくりニュースですよ。サッカーの母国の奥深さっていうか、怖さを感じますね。

今だったら、目の前に健太がいたら直接文句いっちゃうかもなぁ。ま、一応高校の後輩だし。でも、やっぱり結局は頑張れっていっちゃうような気がしますよ。そのあたりが清水の良さでもあり、弱さなのかもしれないけど。そんな雰囲気も含めて好きだからしょうがないですね、もう。


===================
77.0kg 26.8%
朝食:ヨーグルト+緑効青汁
昼食:チンジャオロースー弁当
夕食:ポークカレー@モンスナック