晴れの特異日ではないのね・・・

体育の日って晴れの特異日だと思っていたんだけど、ちがうんですねぇ。
今日も雨だし。

エスパルスドリームフィールドで地元のフットサルみてきました。
というよりはxebraとfireの試合を見に行ったんですが、
実は大会の1位2位チームがfireとエキジビションで戦えるというものでした。

いやぁ良かったですよ、xebra優勝してくれて(笑
優勝しなかったらどうしようかと思いました。
でも決勝5-0だから、実力的にはなから優勝はきまってたのかな。

エキシビションマッチは10分で1-1の引き分けでした。
森岡選手と小池選手の得点だったと思います。森岡選手は近くでみるとガタイや迫力がすごいですね。
お互い人数的なハンデ、連戦のハンデがあったので条件は五分五分ということにしましょうか。
それでも結構楽しめました。

これからFIREと練習試合とかもできるようですし、
大きな大会でまたこのカードを見せてもらうことを期待してます。


===================
78.8kg 27.6%
朝食:豆乳のピリ辛なべ
昼食:あんぱん+コーヒー牛乳
夕食:牛乳なべ