三連休だし

nabeウチで飯を食べた。すしとキムチ鍋。
すしはスーパーで半額。
鍋はなぜキムチ鍋かというと、
昨日影山のぞみさんのブログをみて
キムチ鍋の素をたぶん安売りしているだとうと思ったから。
(桃屋のキムチ鍋の素がリニューアル)
ビンゴ。
安かったのは何故かエバラのやつだったがとにかく半額で買えた。
体重もそろそろ本気で落とさなければならないし、しばらくナベでいってみるか。

      • -

mote秋になると新しいお菓子もたくさんでてくる。
この秋は個人的にはヒットはないかな?
この前食べた南瓜プリンがまあまあ上手かったが
お菓子ではないよね。
今日はクリームコロッケ味のポテチを食べたが
まあ普通。

明日はチョコレート系の新製品でもさがしてみるか。

===================
78.8kg 27.6%
朝食:豆乳
昼食:ラーメン@奥津家
夕食:スーパーの寿司+キムチ鍋