ま、そんなに悲観はしてないけど・・・

2005 Jリーグ ディビジョン1 第26節
清水エスパルス 1-4 (0-2) ガンバ大阪
2005年10月2日(日) 15:04キックオフ 日本平スタジアム
[入場者数]14,444人 [天候]晴  [気温]32.0℃ 
【主審】 松村和彦 【副審】 金子聡一郎/阿部浩士 【第4の審判員】 蒲澤淳一    
得点
G大阪
 31分 オウンゴール、41分 フェルナンジーニョ、49分 大黒、77分 アラウージョ
清水
 88分 太田

      • -

斉藤は疲れているね〓。
和道のフォローもしなくちゃいけないから大変なのかな?

あとはいつもと同じだと思うよ。
パスミスは確かに多かったけどいつもあんなもん。
勝てるときはそれでも勝てるけど、ちょっと強いチームだと負けるということでしょう。

いまのJってとびぬけて強いチームっていないし、
とびぬけて弱いチームもいないから、
この順位も最終的にガラっとかわっている可能性も大きいと思う。

悪く考えれば、最下位の可能性もあるってことだけど
うまくすれば上位に進出することもまだまだ可能ということだ。

幸いにも代表にもオールスターにも人取られないので
中断期間に疲れをとって、自信をもって試合に望めれば
十分いけるはず。ってこの前もそんなこと書いたきがする。。。

でもホントいけると思うよ。頑張ろうよ。

===================
78.2kg 26.8%
朝食:ピザパン、イチゴジャム+ホイップクリームパン
昼食:やきそば
夕食:炒飯+麻婆豆腐丼弁当