世界初!本格派フットサルミュージカル

フットサルFESTA!!『ピヴォ☆ガール』 だそうです。
サンスポに詳しく載ってます。

10月20日の大会名をみて、
なんとなくこの手のスピンアウト企画がくるような気がしてましたが
ミュージカルときましたか。
まずはタレント活動ありきなので
がんばって成功させてほしいと思います。
フットサルとは別物として考えたいと思ってます。
でも最終日のイベントって・・・試合なのかな?

そして・・・

やっぱりCHOOPCHOOPでなくなってしまうんですね。
chakuchaku J.bとして再スタートのようです。

まあ、なんとなくわかっていたことなので
というか、改名自体は明言されていたことなので
覚悟はしていましたが、耳慣れたチーム名が変わるのは
やっぱり寂しい感じはしますね。

20日chakuchaku J.bとして参加ですね。
チーム名が変わってもメンバーは変わらないようなので
こちらも変わらず応援していきたいと思います。

===================
77.8kg 27.2%
朝食:豆乳
昼食:ラーメン@奥津家
夕食:からあげ弁当