千葉3連戦初日

image初日から、もうほとんどTKO負け状態(笑

千葉ポートアリーナあんなに遠かったっけ?
つかれた、つかれた

往復で4時間以上だからちょっとした旅行だよ

ということで

フルキャスト楽天カップ
 女子タレントチームエキシビジョンマッチ

第1試合. dream 0-1 FANTASISTA
 得点 佐々木(フ)
※ほぼ互角の展開も、新加入佐々木が持ち込んできめる

第2試合. FANTASISTA 1-2 CAREZZA
 得点 長谷川(フ)、小島(フ)、奥谷(フ)
※終始カレペース。長谷川はポストだけでなく自陣からの独走もありいい感じ
 得点は1点目小島シュートから長谷川押し込み、
 2点目 小島の割と角度のないところがらグランダシュートだったかな?
 ファンタは奥谷(青谷説もあるが?)のシュートがDFにあたりコース変わる

第3試合. CAREZZA 1-0 dream
 得点 小島(カ)
※ 小島のふるとのワンツーからのシュート

お台場の後どうなっているかとおもったが、
体育館で見るとあんまり実力差は変わってないというか
カレの良さだけが印象にのこったというところ

しばらくは3強時代(ガッタス、カレッツア、シュープ)ということになるのかな?

他のチームはパスをまわせるとこ少ないから
体育館で広めのコートだとまだまだという感じ
もちろんよくはなってきてるうだとうけどね

あと1ヶ月
10月20日にはどのチームもより成長した姿をみせてほしいと思う

あ、その前にチケット取らないと見れないんだった

===================
77.6kg 27.2%
朝食:みかん
昼食:カツ丼@かつ屋
夕食:サラダうどん+ハムエッグロール