いつもこころにチバ、チバ、チバ!!

今週末は金曜から3日連続で千葉だー!!
正確には千葉、五井、蘇我
楽天カップ、千葉vs清水、関東リーグ。

でも毎日往復4時間かけて通うのもなぁ。
お、3000円台で結構きれいなビジネスホテルとまれるじゃん。
んじゃ泊まろうかな。

いや、24日の深夜はチケット取りしなくちゃいけないんだった。
悩むとこだな。

前はチケットゲッターの知り合いたくさんいたから頼めたんだけどね。
これがチケットゲッターのターゲットになっているとしたら普通の人はまずとれないだろうな。なにせ番組で電話番号やコード発表する前に全部とってしまったこともあるくらいだし。たぶん昔に比べて規制は厳しくなってるし、この興行はゲッターのターゲットにはなってないと思うけど。それでも一般人化した今は、あんまりチケット取れる気しないよ。

ということで、やっぱり泊まるか!
3日もあるから、千葉周辺のおいしいもの屋でも調べておこう!
たぶんまたラーメンになるかとは思うが。。。。

===================
78.2kg 27.4%
朝食:ヨーグルト+いちじくジャム(手作り)
昼食:サンマ衣揚げ弁当
夕食:サラダうどん+フライドチキン