長澤まさみといえば

父親がジュビロの初代監督 長澤和明氏であることは有名ですが、
彼女はサッカー嫌いみたいですね。
父親がサッカーに携わってるときの恐い顔が嫌みたい。
女の子は難しいね。

坂口憲二なんか父親かなり尊敬してるみたいで良い感じ。
ま、あんまり関係ないか。プロレスも好きなものでついつい。

黒川芽以とセットで語られることが多かった長澤まさみ
セカチューのヒットからの活躍で、一歩も二歩も抜け出た感じがします。
黒川芽以NHKの連ドラでるみたいだから離されないよう
がんばってほしいもんです。両方とも結構好きなんで。

エスパルス関係には家族が女優さんとかいないですね。

石田ひかりの元彼とか
石川亜沙美の元彼とか
岩崎恭子の元彼とかは、いましたけど。

その中には警察のご厄介になってる人とかもいて
本人たちはあんまり活躍はできなかったです。

やっぱり、人間のもってる運の総量ってのは変わらないのかな。
有名人と付き合うとその分運がへっちゃうのかも。
そんなことないか。

とりあえず、上映中のタッチでも見てこよう。

===================
78.0kg 27.8%
朝食:ダイエットプロテインミルク
昼食:ハンバーグ&エビフライ弁当
夕食:サラダうどん